「人ヲ前進サセルノハ希望デハナク意志、
人ヲ停滞サセルノハ絶望デハナク諦念。」

マァ、気儘ニ更新シテイク雑記帳デス。
<< blogpet | main | 2000本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
あなたは…
あなたはなぜ そんなに落ち着きが無いのでしょう。
あなたはなぜ 理屈どおりにいかないのでしょう。
あなたはなぜ そんなにミステリアスなんでしょう。
あなたはなぜ あなたはなぜ・・・。
・・・
・・


前までは あれほど落ち着き払っていたのに
前までは 理屈どおりにいっていたのに
わたしは そんなあなたが 好きでした。

わたしに 至らぬ点があったのでしょうか
わたしの 対応が気に入らなかったのでしょうか
前と 同じ事を 繰り返しても 同じ反応は 返ってこない…。
ぱっと見は 同じ反応でも 気をつけないと トゲが刺さる。


あなたは 最近 ご機嫌ななめ
そして わたしは ご機嫌とりに 奔走中。


そんなあなたに振り回されて 一日の半分はあなたのための時間です。

そんなあなたは 実験データ…。

・・・
ばかだ。
こんな事かいてる前に(ご機嫌ななめな)データの整理をせねば・・・。
| 過去の戯言 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | このページのトップへ
…。
とりあえず笑わせて頂きました(笑)
それが実験というモノなのですよ。安定したデータが出れば苦労はしないっすよ。
| らうい。 | 2005/04/23 3:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
学会後…
学会が終わってもう3週間…。学会準備のために実験に傾注していたせいか、その反動で今はなかなか実験に集中しきれていない。実験してもなかなかうまくいかない事が多いし。  そもそも、現在取り組んでいるテーマは学会用に11月くらいに変更したわけで、昨年入学して
| 日記だってば | 2005/04/23 2:53 PM |