「人ヲ前進サセルノハ希望デハナク意志、
人ヲ停滞サセルノハ絶望デハナク諦念。」

マァ、気儘ニ更新シテイク雑記帳デス。
<< 2000本 | main | スゴイ!! >>


| - | | - | - | このページのトップへ
カロリーメイト
このCMに
ジャック・バウワーことKIEFER SUTHERLAND(キーファーサザーランド)が出演している。
米ドラマ「24」の役柄そのままで出演しているという珍しい例だ。

この「24」というドラマは24時間を24回に分け、
一時間毎を一回に描き出していくというドラマで、今第4シーズンまで放映されている。
私は、好きです、このドラマ。
(余裕があれば全シリーズ、DVDが欲しいと思っています。)

忙しい職場(CTU「テロ対策ユニット」)であるため食事もままならないのでしょう。
忙しい時にカロリーメイト…。
さすが大○製薬、よく考えています。

なにげにCMの最初の高校生の会話
「24時間じゃ無理でしょ」ってセリフが「24」というドラマ仕立てですよという伏線になっているのが絶妙だと思ってしまった。

是非、一度チェックしてみてください。
HPもあります。
(→http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html)
| 過去の戯言 | 21:49 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 21:49 | - | - | このページのトップへ
ジャックバウアーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ww

ってか見たこと無いですそのCM((ノ∀`。))ケラケラ

はまる人はかなりはまるみたいだねぇ〜>24
| トール | 2005/04/28 10:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック