「人ヲ前進サセルノハ希望デハナク意志、
人ヲ停滞サセルノハ絶望デハナク諦念。」

マァ、気儘ニ更新シテイク雑記帳デス。
<< 一年前と同様 | main | 学生最後の >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
WINTER SPORTS FESTA
毎年、この時期に三日間だけ開催されるFESTAで、スキー・スノボ用品が安く売られていると言う事で、行って来ました。

お目当ては、昨年から欲しいと思っていた
スノーボードのキャリーケースです。

ネットで事前に調べた結果、5000円〜8000円くらいのものが多かったので、「それ以下なら買いかな」と考えてました。

会場はアクセスが悪いことを除けば、それなりに広い会場で、
倉庫に雑多に物を並べて売っているという感じでした。
(なのに名前はアクセス○ッポロ)

ただ、大きなイベントらしく、ライブスペースやラジオスペースなどが完備されてました。(まぁ、盛り上がっているのはその人たちだけというお寒い空気が流れていた事はナイショです…。)

スキーについてはよく分かりませんが、
スノボの板やバインディングはあまり安くなっている印象はありませんでした。
確かにブランド物(バー○ンやキ○マークなど)でもともと値の張るものに関してはお手ごろ価格なのかもしれませんが、貧乏大学院生にとってはとても手の出せるものではありませんでした。
それ以外のウエアーやブーツ、小物類は探せばいいものが安く売られてました。(値段・質ともに良心的な印象は受けました。)

さて、お目当てのスノボケースはかなり安く、
2900円で買うことができました。かなりお得でした。

実は、私は金曜だけでなく、土曜にもここに行きました。

土曜は、友人の付き添いだけのツモリが…。

四年ほど前から売り出されているboaブーツ(ワイヤーでしめるタイプのブーツ)がかなり安く売られているのを発見してしまい…、
(自分の持っているブーツが一部破損している事を思い出し)
思わず買ってしまいました。
いやー、いい買い物でした!!

と言うわけで、
今年もしっかりスノボには行きたいと思っております!!
| 過去の戯言 | 22:11 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:11 | - | - | このページのトップへ
師匠!
ボクも連れてってください!
| いぅ | 2005/11/29 11:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック