「人ヲ前進サセルノハ希望デハナク意志、
人ヲ停滞サセルノハ絶望デハナク諦念。」

マァ、気儘ニ更新シテイク雑記帳デス。
<< 2005年総括 | main | 初詣 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
好きです…。
可愛いと思ってしまった。
それが運のつきなんでしょう。

惚れっぽい自分に失望です…。

何を言っているんでしょう?
忘れてください。
ごめんなさい、酔ってます。
そして、一月三日(正確には四日)に書いてます。
さて、題名とはまったく関係ない話です。

一年の計は元旦にあり。

元日にたてた抱負をここに記しておきたい。

まず、今年、
2006年は社会に出て行く年です。
例え、社会に出ても、
1.自分を見失わないこと

そして、劇的に環境が変化する中において、
2.(無条件に)安らげる場所を手に入れること。
このふたつは大事だと思っております。

最後に、
3.親孝行をすること
コレに尽きます。
はっきりいってしまえば、地に足のついていない破天荒な夢を抱いていた頃から応援してくれた両親には感謝しても、し足りることは無いと感じています。(本人たちの前で言ったことは無いんですけど…。)
社会人になったらしたかった事の一つですから、これだけは絶対していきたいと思っています。


最後に付け足すとするなら
番外として、
アバラを治すことでしょうか。
咳するだけで痛いッす…。

何はともあれ、
両親、一族、お世話になった方々すべてに感謝し、自分らしさを発揮する中で活躍していくこと
コレが本年の目標です。

昨年お世話になった人の多くがコレを見ている事を考慮して書かせていただきます。
昨年は本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

これを以って、新年の挨拶と代えさせていただきます。

皆々様にとって、本年が実りある飛躍の年であることを祈っております。
| 過去の戯言 | 04:35 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 04:35 | - | - | このページのトップへ
ふふ
骨友達にはならないぜww
| み | 2006/01/04 1:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック